月月是好月

岩手の高校生の日常日記。

あけましておめでとうございます。(′23 1/1)

 2023年が始まりました

 

あけましておめでとうございます。

 

 

 去年なんとなく始めたこのブログでしたが、今年もゆるーく続けていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 私の地域では、今年の正月は雪なしで迎えました。珍しい、かも。小さいときはこの時期によく雪だるまとか雪うさぎとかを作っていた気がします。

 

 

 

 2023年の抱負(ざっくり)

 

 

 勉強頑張る。

私ももうしばらく高校生です。やらなくては。

化学は特にも好きなんです。数学がね...。

受験の鍵は数学が握ると言っても過言ではないです。燃える思いで乗り越えよう。

 

 

 いろんなコーヒーを飲む。

去年好きになったコーヒー。今年はもっと好きになりたいな。豆を挽く程には至っていないので、まだまだミーハーではありますが、まずは缶コーヒーやドリップで楽しみます。

 

f:id:Lilied:20230102001010j:image

↑今年初コーヒー。デミタスプレミアム。

 

 やりたいことは沢山ありますが、忙しくなりすぎないように、ちょうど良く頑張っていこう。ブログも月3ペースくらいで更新したいです。